忍者ブログ
我が家のインコ日記(・ё・)
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグちゃんを16日にお迎えして6日経ちました。

そろそろゲージに移したいところですがゲージに入れると固まって
動かなくなるですよね~(-w-

でもアクリルケースの中では元気いっぱい。
出して欲しそうに右往左往してます。




時々うるさいぐらいに鳴いてるし、元気なんだけど、相変わらず
手を見てはビクビクしてます((((・ё・)))ビクビク
まだ一週間も経ってないし、まだまだだなぁ(´-ω-`)

さっきカレンダーを見てて気がついたんだけれど、この子を
お迎えした日は大安だったのです(・∀・)
元気に育つといいな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外に出たそう
こんにちわ、りんちゅんです。
モグちゃん、外に出たそうですね
外の世界に興味深々な感じ。
手が怖いのは何故でしょうね?
手始めにおいしいおやつを手からあげてみては
どうでしょう?
あまりなつかなかった「手嫌い」のコザクラも
おいしいおやつを手に持って差し出すと
走って来ましたよ。
りんちゅん URL 2006/12/22(Fri)18:09:55 編集
Re:外に出たそう
出たそうなんですよねぇ。
でも手を出すと体硬直させてビクっと(笑)
ショップでもお店のおねえさんに掴まれて叫んでましたし^^;
一人餌になって手のこと忘れちゃったのかな(笑)
美味しいおやつ作戦もやってみます!
何がいいかな~♪
【2006/12/23 09:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加してます
ポチっと宜しねっくヘ(・ё・)ノ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新コメント
[01/25 さっちん]
[04/16 虹子]
[04/16 虹子]
[04/10 虹子]
[04/03 ぷり子]
かめんぼ時計

鳥おすすめ本









面白かった!
ヘ(・ё・)ノ

プロフィール
書いてる人
るびこ&らぐし
趣味
インコいぢり(・∀・)
自己紹介
るびこ:オカメインコ歴20年ぐらい?( ´Å`)


長いだけでほとんど知識が無いダメ飼い主。


あのずっしり感が(・∀・)イイ!!


らぐし:最初は怖がっていたが、すっかり洗脳され
今は鳥好きに(`ー´)
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]