忍者ブログ
我が家のインコ日記(・ё・)
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近羊毛フェルトなどどゆーものを始めてみました。

インコグッズを作っている他所様のサイトを見て
思い切り影響を受けたわけです(笑)

コザクラなら作りやすいかなー?とモモちゃんをモデルに
チクチク開始いたしました。



ひたすらチクチクー。

グラデが結構難しいです。

そして


完成いたしましたーヽ(゚∀゚)ノ

 

あれ?(・∀・)

モモちゃんを作っていたはずが先にモグが出来てしまいました。

何故なら・・・モモちゃんちょっと大きく作りすぎたのですー。

大きさ比較ー。



失敗したなー、最初からモグぐらいの大きさで作ればよかったよー。



モモちゃんの完成はいつだろう・・・。

リアルモグモモはというと・・・。



発情しております・・・・(^^;

また卵産むかなー、もう少し暖かくなってからにして
おくれー(><;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羊毛フェルト!!!
んぎゃあああ
すんごいカワイイ!色合いも超キレイ!
手先器用ですなぁ(´ρ`)いいなぁ

あけおめ!ことよろ!(・∀・)

さっちん 2008/01/25(Fri)18:05:48 編集
Re:羊毛フェルト!!!
今コメントに気がついた!ダメ管理人です(^ω^)

ハリでチクチクするだけだから簡単だよー。
さっちんも可愛い絵がかけるんだからきっと作れるよ(・∀・)
あけおめことよろ(遅
>んぎゃあああ
>すんごいカワイイ!色合いも超キレイ!
>手先器用ですなぁ(´ρ`)いいなぁ
>
>あけおめ!ことよろ!(・∀・)
【2008/01/28 21:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加してます
ポチっと宜しねっくヘ(・ё・)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/25 さっちん]
[04/16 虹子]
[04/16 虹子]
[04/10 虹子]
[04/03 ぷり子]
かめんぼ時計

鳥おすすめ本









面白かった!
ヘ(・ё・)ノ

プロフィール
書いてる人
るびこ&らぐし
趣味
インコいぢり(・∀・)
自己紹介
るびこ:オカメインコ歴20年ぐらい?( ´Å`)


長いだけでほとんど知識が無いダメ飼い主。


あのずっしり感が(・∀・)イイ!!


らぐし:最初は怖がっていたが、すっかり洗脳され
今は鳥好きに(`ー´)
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]