忍者ブログ
我が家のインコ日記(・ё・)
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はしーちゃんを病院にお迎えに行きました。

白く細長い箱に入れられたしーちゃんを病院の人
が連れてきてくれました。

「お顔を見ますか?」

そう言われて頷くと看護婦さんが箱を開けてくれました。
しーちゃんの周りには紙で作ったお花が飾られていました。
しーちゃんの死に顔はちょっと苦しそうでした。
注射の痕も痛々しく黒く固まっていました。

昨日泣いて、もう平気だと思ったのに顔を見るとやっぱり
悲しくなって涙が出ました。

それまで私が泣いても堪えて慰めてくれていたらぐ氏も
流石に堪えきれずに泣きました。

ほんの短い間だったけれど、しーちゃんは家族の一員だった
んだものね。

でも私たちも悲しいけれどお医者さんも辛いんだろうな。
助けるために一生懸命になってくれたんだものね。


折角始めたブログもしーちゃんがいなくなってしまって止めよう
かとも思ったけれど、うちにはまだちーちゃんがいます。
TOPの画像も変えようと思ったけど、そのまま残しておくことに
します。

しーちゃんのことはずっと忘れたくないから。

さようなら、しーちゃん。

そしてありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加してます
ポチっと宜しねっくヘ(・ё・)ノ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新コメント
[01/25 さっちん]
[04/16 虹子]
[04/16 虹子]
[04/10 虹子]
[04/03 ぷり子]
かめんぼ時計

鳥おすすめ本









面白かった!
ヘ(・ё・)ノ

プロフィール
書いてる人
るびこ&らぐし
趣味
インコいぢり(・∀・)
自己紹介
るびこ:オカメインコ歴20年ぐらい?( ´Å`)


長いだけでほとんど知識が無いダメ飼い主。


あのずっしり感が(・∀・)イイ!!


らぐし:最初は怖がっていたが、すっかり洗脳され
今は鳥好きに(`ー´)
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]